電話占いを求めている理由


近くに良いと思える占い師がいない…… 、そのような思いの方々は遠くにいる占い師に電話占いで占ってもらえば良いと思うのです。あなたの側にいる占い師は、あなたの未来を、邪道に扱うペテン師かもしれません。占い師とペテン師、一体何が違うの……と聞かれて、占い師だって外れることがある訳ですし、それ程区別がつかないという人たちもいます。

しかし、ペテン師と占い師は違い、多くの人たちは占い師に未来を見て教えてもらうこと、アドバイスを受けることを願っているのです。その占い師は、ペテン師ではなくて、本気の占い師です。それは実績があり、多くの人たちがその占い師に見て欲しいと思い、そのような理由からあなただって占い師に見て欲しいと思っているのです。しかし、その占い師だって外れることがあります。

ペテン師でないという情報によって、外れたとしても、占い師を悪くいうということはありません。占い師は、そのようなものであることも知っているのです。外れても占い師に占いをしてもらうことによって、あなたは、道を作り、前へ進むことができたのです。今回、占い師の言っていることは外れてしまって、期待外れなことが起こったとしても、次こそ、その道の向こう側にはいいことがあると信じて生きて行くことができます。やっぱり、ここに占い師がある存在意味は大きいと思うのです。

社会的共有によって、その占い師は、ペテン師ではないと信じ続けていればいいのです。きっと当たることだってあるはずです。

電話占いにはペテン師でない占い師がいる

電話占いにはもちろんペテン師でない占い師が一杯在籍しています。誰もが、占い師は当たると信じているのです。そのような世界って、幸せ感に満ち満ちいているという感じもあります。誰もが、幸せになりたいとひたすら願って占い師を求めている世界こそ、平和で穏やかな世界なのです。きっと、そのような思いの人たちに対して、占い師は素敵な未来を占ってくれるはずです。

今、北海道、沖縄の人たちも電話占いがある

北海道に住んでいる人が沖縄の占い師にみてもらおうなんて芸当はなかなかできないと思うのです。ということでそのとき、占いをしないという結果に至るかもしれません。しかし、今なら電話占いがあります。電話占いなら、すぐに北海道の人たちが、沖縄の占い師にみてもらうことができます。それって、やっぱり奇跡というのではないでしょうか。本気で占いをして欲しいと願ったとき、交通費をかけて向かっていくでしょう。電話占いもタダではありませんが、その高い交通費よりは全然安いと思いますよ。とても意味あるお金を使用していると思うのです。

お母さんが、電話占いをしている子供さんを見たら、一体なんて思うのでしょうか。現実をしっかり見つめていない、不幸な子供と思うのかもしれません。しかし、お母さんの判断も間違いです。子供さんは、電話占いに頼るからこそ現実をしっかり見つめようとしているのです。電話占いなんて無関心という子供さんの方が現実をなんとなくフワフワと生きているという感じなのです。

電話占いって、 無駄な交通費をかけずに、よりおトクに占いを受けることができる方法です。電話占いをしている時間こそ、幸せに満ち満ちている瞬間なのではないでしょうか。

自分だけの答えをもらうことができます

電話占いで占いをしてもらってそこで自分だけの答えをもらうことができます。占いサイトや占いアプリは利用するけど……という人たちもいます。占いサイトや占いアプリ、そのような占いって、同じ結果を持っている人たちが何人もいるはずです。そのような人たちは全員同じ運命ということなのでしょうか。やっぱり人生はその人それぞれのはずです。

ネットで噂のサイト発見→当たる電話占い